こんにちは、写真館ピノキオ赤羽店です!!

もうすぐ三連休!!

夏休みが終わって最初の連休は

どこかにお出かけの予定ですか??


しかし台風が接近してるという噂も

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

これは安全な室内にいるのがいいかも?


という訳で今回は

とーっても可愛い

七五三のご兄妹の紹介です!

{C9B5ABC9-2139-4C45-AF97-61B8F76132E2}

{8296A189-9CCE-4431-939B-15BD5814030D}


洋装姿もふたりともばっちり!!

妹さんは3歳、お兄ちゃんは5歳

一緒の七五三も楽しくていいよね(´∀`)


そしてそして

一緒の七五三も楽しい新プランが

期間限定

で、登場しました。

その名もデータプラン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お写真よりもデータでほしい!!

そんなお客様の声にお答えして

期間限定ではありますが

七五三のお写真をデータのみ

DVDに焼いてお渡しします

10/15までの期間限定です

詳しくはニコニコこちらお願いまで!!



 

インスタグラム 写真館ピノキオ公式アカウントはこちらチューガーベラ

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+
写真館ピノキオHP

http://www.pinokio.co.jp

予約受付センター(9:00~18:00)
 0120-370-115
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+