こんにちは!!

写真館ピノキオ調布店ですニコニコキラキラ

 

お子様達には待ちに待った

夏休みがやってきましたね花火

 

どこかつれってって~爆  笑!!

というリクエストにお悩みの

お母さんお父さんにご提案ですチョキキラキラ

 

どこへ連れて行こうか~??と迷ったら

ぜひ写真館ピノキオへお越し下さいてへぺろ!

 

みんなで記念に家族写真を撮りませんか?

 

 

 

 

んー、特に記念でもないしな~と

お思いの方、大丈夫です!!

何かのお祝いでなくても、大歓迎ですルンルン

 

 

普段はなかなか会えない

おじいちゃんおばあちゃん

一緒に写真を撮ってみてはいかがでしょう爆  笑ハート

 

 

 

親族揃ってドレスコードを決めて

お家に飾りたくなるような

おしゃれな家族写真もおススメです!!

 

 

 

お子様も楽しい撮影に

きっと喜んでくれますよーウインクキラキラ

一緒におじいちゃんおばあちゃん孝行も

出来ちゃいますね照れ桜

 

 

 

先日ご来店されたこちらのご家族

白いトップスジーパン

揃えてきてくれましたくるくる

 

 

 

 

とっても仲良しで素敵なご家族でしたOKキラキラ

 

夏休みには親族そろって

家族写真を撮りましょう!!

 

素敵な夏の思い出になりますよ流れ星

 

お待ちしておりますウインク乙女のトキメキ

 

イエローハーツセキセイインコ黄詳しくは、HPをご覧下さいセキセイインコ黄イエローハーツ

ホームページはこちら下矢印下矢印

https://www.pinokio.co.jp/