こんにちは爆  笑キラキラ

写真館ピノキオ調布店です!!

 

 

 

今回はウエディングフォトでの

おススメ撮影をご紹介します流れ星

 

 

今回ご紹介するのは

星友だち婚星

 

なかよしなお友達同士で

結婚式の前撮りをしちゃおーう!!!!

 

 

 

なかなか出来ない和装姿での撮影キラキラ

友だちも一緒だと幸せ倍増照れピンクハート

とってもハッピーなお写真が撮れますねハート

 

 

 

もちろん2人の写真は別々に

色々なお写真が撮れますチョキルンルン

 

 

 

とってもなかよしなお2人さんウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

しっとり落ち着いた雰囲気でもグリーンハーツ

 

 

友だち婚ならではの

2ショットも撮れちゃう!!

 

 

 

 

色内掛けが二人並ぶと圧巻の豪華さキラキラ

それぞれ選んだお色がよく似合っていますね照れラブラブ

 

 

 

 

男同士ならこんなポーズも~カブトハッ

 

 

 

なかなか普段は着る機会が少ないですが

和装って本当に素敵なんですよウインクルンルン

 

 

だからこそ人生の新しいスタートを

お友だちと一緒に和装でお祝い!!!!

なんて、、、とっても素敵爆  笑桜

 

写真館だからこそ出来る

キラキラ友だち婚キラキラ

素敵な思い出になりますよくるくる

 

 

 

 

 

しかも、、、

ウエディングキャンペーン期間中なら

とってもお得!!!!

 

 

今なら和装プランが通常25,700円が

12,800円!

 

 

 

 

お支度と撮影がセットになった

お得なプランですてへぺろルンルン

 

 

ウェルカムボード

ウェルカムムービーなど

結婚式でも使えるアイデアたくさん乙女のトキメキ

 

 

 

 

「こんな風に撮りたい!!

「こんな雰囲気が好き!!

 

というご希望があれば

ぜひカメラマンにお伝え下さいカメラキラキラ

 

 

 

ウエディングキャンペーンは

7月23日までキラキラキラキラ

 

詳細はHPでご確認下さい!!