こんにちはビックリマーク

写真館ピノキオ赤羽店ですとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

12月も半ばに入り、さらに寒くなってきましたねショボーンあせる防寒対策はバッチリですかニコニコ?12月はいろいろと忙しいですが、風邪を引かないように気をつけていきましょうねアップアップ

 

さて今日はステキな成人さんをご紹介しますお願い音符

 

 

スーツがとてもお似合いですねキラキラさわやかですキラキラ

 

 

ほほえみがステキですニコニコ音譜

 

 

お次は和装にチェンジですカナヘイうさぎカナヘイきらきらまたこれもお似合いですね目乙女のトキメキ

 

 

キリッとさわやかでステキです爆笑!

成人おめでとうございます拍手カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+
写真館ピノキオHP

http://www.pinokio.co.jp

予約受付センター(9:00~18:00)
 0120-370-115
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+