こんにちは!

写真館ピノキオ赤羽店ですカメラ黄色い花

 

12月に入り、今年も残り1ヶ月となりましたびっくりDASH!はやいですね~あせる毎日毎日寒いですが、寒さに負けず頑張っていきましょうね目キラキラ

 

さて今日は、とってもかっこいい5歳さんを紹介したいと思います爆  笑流れ星

 

 

堂々としていて、とてもステキですラブドキドキ笑顔もさわやかですね乙女のトキメキ

 

 

お次はキリッとお願いビックリマーク大人っぽい表情もポーズもバッチリです爆笑音譜

 

 

重たい刀も上手に持てましたニコニコキラキラさすが5歳さん拍手!!

 

 

大きな千歳飴の後ろから、いないいないばあ目音符笑顔がかわいい~ラブアップ

 

 

最後はビシッと決まりましたニヤリキラキラさすがですビックリマーク殿っキラキラビックリマーク

とっても上手に撮影できました~ウインクカメラ

七五三おめでとうございます音符

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+
写真館ピノキオHP
http://www.pinokio.co.jp

予約受付センター(9:00~18:00)
 0120-370-115
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+