こんにちはー!  市川店ですウインク

 

 

 

朝晩はかなり冷え込みが激しくなってきました。

風邪もひきやすい季節なので、皆さんも体調管理には気をつけましょうパー

 

 

 

本日紹介するのは、とっても元気で撮影してくれた

七五三 3歳さんですキラキラ

 

 

衣装も華やかで、それに負けてない位の

眩しい笑顔でしたグラサン

 

 

 

成人式みたいにファーを巻いてカメラ

カワイイ~ラブラブ

 

 

 

ジャンボ千歳飴の後ろから…

いないいないばぁ~てへぺろ

 

 

 

 

この何とも言えない

柔らかい表情もツボでした照れ

 

 

 

 

11月後半も12月でも七五三は撮れます!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

写真館ピノキオ 市川店

ニッケコルトンプラザ1F 

JR本八幡駅~シャトルバス有

 

 

 

■予約受付センター

0120-370-115

■ホームページ

www.pinokio.co.jp