こんにちは~♡ピノキオ成増店です


まだまだ、冬将軍がお空にいらっしゃるようですね

毎朝、布団から出るときはです刀 


雪国の方々の事を考えると、寒いなんて言ったら怒られてしまいますね汗

皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね



さて、今日は素敵な七五三の紹介です


ピンクがとっても似合うで賞 受賞のしおんちゃんです


かわいいですね~キャハハ



★写真館ピノキオ日記★

日本髪もとってもお似合いですLOVE

ピノキオでは、日本髪でもアレンジヘアでも、どんなヘアスタイルでもお子様は無料なんですよ~音符



★写真館ピノキオ日記★
しかも、こんな感じの傘やマリ、琴などの小物もた~くさんあるんです



とっておきは、巨大○○飴きらきら

七五三といったら・・・のあれですかお



とってもユニークなあれは、皆さんの自然な笑顔を引き出してくれます

一味違ったお写真をご希望の方も、ぜひピノキオで~おんぷ



ダイエー成増店 3階にてお待ちしております


詳しくはこちら→  http://www.pinokio.co.jp/