はい。はぁ→→て


今回は、「オススメの食べ物・料理・お店」ということで・・・


フムッ・・・・・…・・・・困



コドナは、以前からずっと、今流行の黒豚さん肉食派肉なので

オススメの店とかいわれても・・・。


基本、自炊でテキトー食ですご飯ねこみそ汁


かといって、全く外食しない訳じゃないしう~ん・・・・・そうですねぇ・・・・・う~ん



生のペンギンがいるお店とか、

ちょっと変わったおうどん屋さんとか、

串焼き屋・鍋のお店・串揚げ屋(自分のテーブルで揚げる)等ありますが、


今あげたお店は結構有名だと思うので、

あえて場所は伏せて・・・「全部都内です!」とだけ言っておきましょうにやり




あ、あと、映画「フォレストガンプ」をイメージしたお店とか知ってます?


実は、以前、このお店でケーキバースデーパーティークラッカーをしてもらったんですが、

特に変わったことも無く、淡々と楽しい時間を過ごしていたら・・・


突然!!はっ


お店のスタッフ数名がテーブルの周りに・・・ピース!ピース!テーブルピース!ピース!ピース!

さらに、女性スタッフの手には花火花火 のついたグラス赤ワイン


「何事?!」とキョドっているぇと、

いきなり店内にいるお客様全員に向けて


「こちらのテーブルの○○様が

   ○月○日お誕生日でーすs.heart**一緒にお祝いしてくださーい高島忠夫


と、言い出し、お店独自のバースデーソングを歌いだしましたおんぷ

周りの方もみんな、ノリノリ手拍子でノリノリこそこそなんですが・・・


えぇ、本人は

超~~~~恥ずかしいです(笑)テレ



まぁ、興味のある方は、誰かのお祝いに利用してみてはいかがでしょうか?w

あ、一応、お店には前もってバースデーの話をしておかないとだめですからね注意


コドナも、今度は誰かを恥ずかしがらせようと秘密裏に計画中ですにやり。


では、今回もこの辺で・・・。


Ciaoバイバイ