こんにちはうさぎ

光が丘店で短期受付をしてますですぺこり
写真館ピノキオ スタッフ日記-gorogoronya-
だんだん冬らしく寒い日寒寒が続いていますね。

皆様、風邪等ひいでいないですか?風邪ひき

光が丘店のみんなは元気ですよ元気モリモリ


さて、突然ですが・・・

私のイチオシを紹介します。


やはり、もうすぐ冬ってことで・・・


キラキラWINTER SPORTSキラキラ


                                       じゃないですか?

       写真館ピノキオ スタッフ日記-sunobo


こたつでぬくぬく「こたつむりゆっくり2も捨てがたいけど、


寒いからこそ、雪山雪。にいってみませんか?


スキースキー・スノボスノボ・ソリソリ・・・

夜は温泉おんせん。。で雪見酒ハート


なんかワクワクしてきませんか?

私は、してきますハート

なんてったってスノーボードが大好きなんです雪だるま


あ、ついでに宣伝しちゃいます笑う

うちの実家、福島でペンションしてますあたし

写真館ピノキオ スタッフ日記-pension

ぜひ遊びにきてくださいwww

http://www16.ocn.ne.jp/~zmutt/



それでは、一足お先に・・・

Merry X'masくまサンタ & Happy new year鏡餅