田無店ブログ担当になりつつあるK です・・・しゅん


今回のお題は「私のイチオシ」ということなので、

1年中愛して止まないTシャツをご紹介したいと思いますえっへんキラキラ

tana-B

↑上の写真は、

仲良しなイラストレーターさんがデザインしたTシャツです。

ほんの一部ですが、広げてみたら結構虹

あっさりよりこってりを好みますらーめん。



tana-K

そしてバンドTシャツもいくつかありますが、

こちらは、大好きなKENちゃんTシャツですきゃー!

ここ数年、私の中でテンションの上がる曲↑↑

不動の1位は・・・

KEN BAND 「 I GO ALONE」


tana-Y

ハートラブソングハートにも不動の1位がありまして、

こちらも大好きなアーチストさんですポポッ

野狐弾「さらば、生かねばならぬ」です求愛


もし、自分が嫁ぐ時にはこの曲と・・・

「GET WILD」は必ず結婚式で流すことでしょう・・・照れる



そんなこんなで、田無店Kのイチオシでした。

それでは、皆様ごきげんようパンダ