こんにちはにこちゃん  荻窪店ですハロー


キラ七五三シーズン真っ只中ですねキラ


七五三を迎えた、ご主役の皆様・ご家族の皆様、本当におめでとうございますwa-i*めでたいahaha*


さて、今回のブログテーマは”私&店のイチオシ”ということで・・・


あいうえお作文風に 荻窪店をどど~~んっと紹介いたしますテヘ




っと!かわいいpo*ブランド着物が大人気ハート

   ogi-A  ogi-B  ogi-C

     個人的には、松田聖子さんが大好きなので

     「Seiko Matsuda」が激カワですきゃー

     着れるものなら、私も着たーーーい!!(オイオイ)なんでやねん!

     BAGや草履も萌えますはぁはぁ



っしり衣裳が並びます振袖ウェディングドレス

    ogi-D

      おこさま目線でも見やすい、みなさんが選びやすい陳列にこだわっていますにこ



うぜん絶後!

    ogi-E  ogi-F

      友達元気で明るいスタッフ達がスタジオ美容室でお待ちしています挨拶



く&わたしの一生の思い出に、お近くにお住まいの方は、ぜひ荻窪店へauハート





                            お粗末さまでした笑どーもっ