馬込店の美容短期のNですブタ 
私(店)のイチオシハートという事で…

馬込のスタッフルームでは、私をはじめチョコちょこvがはやってるような気がします(笑)

というわけで、スタッフルームに転がっていたチョコ達を集めてみました顔文字ハート

         矢印矢印矢印

tyoko

このあいだOサンにいただいた
VAN HOUTENのプライムガトーは感激する程お洒落な味でうっとりきゃっ

MeltykissはSサンが、ご飯おにぎり替わりに食べてるやつ笑

探してみると・・・ほかにも続々とチョコが出現しましたかお

最近は期間限定でおいしそうな物がたくさん増えてますうっとり・・・

が!!!そのかわり結構いい値段しますよねahaha;*

繁忙期の忙しい時期は、チョコを食べると頭がスッキリするし、疲れもとれるので
合間につまみ食いしながら頑張っていますしーっ

馬込店のみんなの為には欠かせないアイテムですハート

オススメのチョコがあったら、ぜひぜひ教えてくださいねにこ