こんにちはニコc*HEART 新百合ヶ丘店で~す(´∀`)♪*

回目の登場となりますうっとり☆

今回のピノキオ日記は今新百合ヶ丘店で

ちょっとしたブームになっているもの

を紹介しま~す(*´ω`*)。oハート

お店ではちょっと変化を求めるポーズを撮る時

可愛い小物を持たせています(`・ω・´)!!!!

新百合4-1

まず第1はです☆(フワフワ)

wing.right*がいっぱいついていて、とても手触りが良いですはあと

ちょっとお姉様っぽくなりますよ~くつ


新百合4-2

第2にです魔法ステッキ♪

ピンクのハートはーとファーwing.right*がついていて

これを振るとみ~んなニッコリ笑顔ニコチャン

になってとっても可愛い写真が撮れますキラキラ


新百合4-3

第3はお花つみイチゴつみに便利な

で~すバケツ

キャラクター撮影の時などに使うとイチゴ

本物のstrawberryに見えてしまうほどですstrawberry*


新百合4-4

第4はベビーピンク花ピンクベビーブルー花ブルー

アイボリー白梅のお花です(^ω^)花

ブーケ花束に使ったりアレンジして帯につけたり

とても可愛く華やかです笑顔キラキラ*

とってもな物ばかりheart

みんなに使ってもらいたいと思ってますにこちゃん

みんな見に来てね~⊂(^ω^)つ★