こんにちはぶ~『茶糸バージョン』
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?あっつー

今回のお題は「最近ハマってること。」という事ですが、
ので休日の過ごし方から思い起こしていきたいと思いますau

じっとしてるのが嫌いな田無カメラ担当の私は
仕事がお休みの日も何かをしています。

そしてこの季節、毎年自分の中で恒例となっているのが
蝉の脱皮観察です虫眼鏡?*
脱皮
この蝉さんは昨年我が家で脱皮をしましたばんざいめろハート
今も脱け殻は家のカーテンに張り付いておりますじぃ・・・おやじ。

先日もベランダで洗濯物を乾かしていたらTシャツに蝉が…くま!!
蝉
これぞ、THE夏

そしてといえばお祭り祭り
会社の三連休を活用してねぶた祭りを観てきました。
ねぷた
私が行ったのは五所川原の立侫武多でしたが
こんなキラ感動キラするお祭りがあるなんて…うるうる
カメラを手放す事が出来ませんでしたカメラ

ねぶた祭りを観たのは青森県でしたが、
今年は何気に色々な所へ旅をしています。
高知秩父奥多摩長野日本
長野に至ってはじゃらんのキャラクター、

にゃらんの限定トランプが欲しいが為に急な思いつきで旅立ちました京浜東北線ぎくっ

アクティブに生きておりますぴーす

そんな感じなので自転車でうろうろするのも大好きです自転車
ビアンキ
愛車に乗ってどこまでも…とはいきませんが
車の少ない真夜中はバツグンに気持ちが良いですらヴゅらヴゅ(色違い)
この季節はカブトムシやらクワガタやらが道路をゆっくり横断していますかぶとむし ))道路くわがた ))
車に轢かれては大変おののくなので見つければ掴まえて木木のあるところまで誘導するのですきゃきゃ

真夜中は猫さんもいっぱい居ますネコネコネコネコネコドラえもんネコネコネコネ コニャー
実家の猫さんや野良猫さんと遊ぶのも大好きですクロヌコ
出会いを大切にする為にいつもキラキラまたたびキラキラを持ち歩いてますGOOD

先日愛猫家として名をはせている赤塚不二夫さんが亡くなってしまいました!!!!!!!!!!!!!
タモリ
とても残念ですshun...*
武藤
(神奈月じゃないよ、武藤だよ♪)
きっと猫さんを見ると思い出す事でしょうウルウルねこ
ご冥福をお祈りいたします(祈る)

影響を受けるとすぐ行動に移したい衝動にかられ、
美術館などに行くと絵が描きたくなります絵画
細かい作業が好きな私は「点描」という画法が好きですハート
ヴァンダレイ
(武藤じゃないよ、ヴァンダレイだよ♪)
ではなくのみで濃淡を表現するのです......鉛筆
気が遠くなるような先の長い絵になりますが集中力がかなりの勢いで高まりますおおーっ!!
暑い日はこんな作業で汗をかくのもいいかと…へッへッへハート

汗をかくといえばCURRY作りカレーも好きです。
玉ねぎを二時間炒めて作るインドインドカレーは、CURRYレパートリーの中でも自画自賛なのでした美味しい
カレー

こんな感じでを満喫してるのでありますキャッキャッ
ではまた~bye