こんにちはくまおひさま


毎日ムシムシあせムシムシあせムシムシ・・・・・・・顔

暑すぎです晴れ ムシムシしすぎですもくもく 大変です雷


aka01

前回、私韓流スターが好きだと書きました*はーと!

そして、なんと今、美容さん韓流ブームです韓国

とうとうがきました↑↑↑


ドラマ見はじめてしまうともう止まりません好

ムンクムンクムンク 誰 に も 止 め ら れ ま せ ん ムンクムンクムンク



ちょっと寝不足ぽっ♪になりながらも夢中ですテレビはーと

スターたちもドラマを見れば見るほど

ハートイケメンハートになるのですご機嫌

最終回の時にはかなりのイケメンです!!5



aka02


みなさんもなにかおもしろいドラマが

あればドンドン教えてくださいにこにこハート



私達・・・韓流スター大好きなんですはあと