こんにちは~へろぅおんぷ

最近馬込店のカメラマンは

アート部活に力を入れています\(^O^)/星


不安ウルウルな気持ちでいっぱいのキッズ達に

笑顔うきうきになってもらいたくて色々かんがえてるよハート

うちわうちわキャラクター絵を描いてみたよキュンはあと

       わかるかな?ハート

って、うちわ何に使うの?


うちわは、スタジオの中では大活躍∑!!なんです顔文字

ひょっとしたら…撮影の時に見れるかもよん投げKISSキラキラ


まご3-3

画像のうちわの裏には、

ちがうキャラクラーが描いてあるよおんぷ

お店に来たら見てみてねハート


ちなみに今回、heart+kira*本部から出たテーマheart+kira*

ハマッていることです(^ω^)キラハート

なんだろーと思い、受付スタッフの1人に聞くと、

「ん~~~…スクラップBOOKですかねハート ピンク




まご3-1  まご3-2

2歳に華音ちゃんの成長記録がCUTEキュートCUTEに作られていますハート2こ

ママのハートLOVEハートが伝わりますテレッ


ピノキオでは、DVDCD-RDVDに書き込みが

全カット¥30000でできるので、

大きなプリントにしなかったもの、迷ったカットも、

スクラップBOOKなどにも使っていただけますはーと

スクラップってことは切りぬくの!?



まご3-4


でも、CDがあれば切ってscissors*失敗しても安心ですね翼はぁと