チラシや店内写真を飾っているはぁとv可愛いモデルさん達はぁとv

みんな、写真館ピノキオで撮影していただいたお客様なんですうきゃー

(もちろん許可をとって写真を掲載させていただいております)


今年、錦糸町店で

カメラ七五三の写真モデルカメラに大抜擢された(スタッフが惚れたはーとモデルさんをご紹介ahaha*



ハート三歳モデルハート あべ さやか ちゃん

3-1

さやかちゃんは、三歳さんではちょっと難しいかな?と思うようなポーズも難なくこなしてくれましたハムハム白目びっくり!!

カメラマンの無理な注文(笑)も、きらきら爽やかな笑顔きらきらで対応・・・・・・負けましたやられた

「バイキンマンバイキンマン を 『バイチンマンッバイキンマンはーとと呼ぶ可愛い姿に、女性カメラマンがメロメロメロメロ


お父様お母様にも大変喜んでいただけ、スタッフ一同大変嬉しく思います恥

写真の仕上がりもすばらしく、錦糸町店のいたるところにさやかちゃんの写真を展示しています・・・・

ポーズの参考だけでなく、さやかちゃんのキラキラ素敵な笑顔キラキラ写真を見学にきてほしいなにこと思うスタッフですオンプ
3-2




ハート五歳モデルハート まつざき けい くん
5-1
けいくんは、とにかく姿勢が良くて、キャーカッコイイ男の子キャーでしたはあと

絵羽織扇子で撮影してから、鎧兜かぶとで撮影・・・とハードスケジュールでしたが、

いつもキャー満面の笑みキラキラでスタッフをなごませてくれました´v`

ありがとう、けいくんテレおまめハート


けいくんの男らしい逞しい姿チカラコブは、私たちスタッフも見習うべきものがありますくま!!2

丸く刈り込んだ坊主頭ハゲランスも良く似合っていて、ほんとカッコイイけい君・・・ハート☆

鎧兜を身に着けると、大抵のお子様は重さでフラフラフラフラ・・・してしまうものですが、

けいくんはバッチリナイスGOOD

すごく凛々しい写真が撮れましたわぁい

この写真は、ご来店される他の男の子さんにも大好評ですテヘ
5-2



ハート七歳モデルハート おざわ みおり ちゃん
7-1
みおりちゃんは、今年のキラ入学式キラにもご利用いただいたお客様ですランドセル

その際、撮影した女性カメラマンが、みおりちゃんに一目惚れ照れちゅん

「七五三のモデルに是非お願いお願いオネガイと、お願いしましたウッシッシ


小柄で細身・・・まさにバラ美少女バラって言葉がよく似合うみおりちゃんハート

・・・プロの子役モデルも顔負けですへッへッへキラキラ

2着のスタッフオススメ着物着物で、様々なポーズの撮影をこなしてくれました笑い

現在、ピノキオd.heart*チラシの表紙d.heart*を大きく飾ってもらっていますおおーっ!!

ピノキオ錦糸町店の「七五三の顔顔とも言える存在のみおりちゃんです音符
7-2



ハート皆様の御協力で、素晴らしい写真を仕上げることが出来ましたハート


     ahaha*ありがとうございますwa-i*


                             ・・・是非またお願いしまーす挨拶




現在、錦糸町店では、浴衣シロ浴衣のお支度(着付&ヘア)浴衣クロに力をいれています。
アルカキット4Fにあるユニクロさんユニクロとタッグを組み、キャンペーン開催中です。

お値段もとってもロープライスで御提供中なので、ぜひお試しあれ


まだまだこれからがスイカ夏本番かき氷。

今年の夏は、花火。浴衣花火を着てみませんか?



七五三撮影はもちろんのこと、

カジュアルな撮影から、挙式の撮影まで、、、

何でも御用命くださいませにこっ


是非是非、皆様お誘い合わせの上、写真館ピノキオ錦糸町店へご来店ください。

☆従業員一同心よりお待ちしております☆