しあわせぇ~こんにちはHAPPY

新百合ヶ丘店ですぺこりどーも


今回は、ピノキオ新百合ヶ丘店の名物カメラマンカメラ SPさっちゃん”を紹介しま~すわーいラブラブ


yuri5

チューリップ。P川端カメラマンチューリップ。R

通称 さっちゃんです笑う

ちょっとキラキレイなおねぃさんキラ

・・・なのに、本人は全く自覚がありませんうーむウーン

いつでも  スッピン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さてさて・・・

さっちゃんの大好きなものハート


シーズー③シーズー②ハムスターハムスターハムスターです

愛犬はヨークシャーテリアの・・・ぷっちゃん(♀)です                     
yuri1 小さくてかわいいヨ笑顔6ハート

愛ハムスターは、ぽにょ と サランヘヨ (両方です)
yuri2


趣味は風景写真を撮ることバンクーバー
yuri3

特にが大好きですハート


あと、ダンス音譜(((*^-^)八(^∇^*)))音譜

ヒップホップが得意ですチョキ

さらに、ピアノも弾けちゃいますピアノ

スゴイでしょハムハム白目!!



マイブームはd.heart*チョコですd.heart*ちょこv
yuri4

わが社の社長チョコ好きですが、負けず劣らずチョコにはウルサイ、さっちゃんですニヤッ

毎日いろんなチョコ食べてます食事



緊張してガチガチのお子様も、きゃはっさっちゃんスマイルきゃはっ赤ちゃんニコニコ赤ちゃんに・・・ハート2

最高の笑顔の写真を撮りますナイス


さっちゃん含めスタッフ一同、ご来店お待ちしておりま~す挨拶