こんにちはーは~い

ムッひよっ子キャッ 西国分寺店をご紹介します挨拶


まず、場所ですが、府中街道沿いの建物「西国分寺ライフタワー」の1階です。

角にあるコンビニ「」が目印になります。
nisi04

すごく背の高い建物ですビル


nisi02

その角を曲がり少しすると、ホラッハート 

見えてきましたピノキオ西国分寺店ばんざいめろ!

nisi01



お店には、電車とお車のどちらでもご来店いただけます。

電車電車電車の方は、西国分寺駅が最寄り駅になります。

そこから徒歩5分弱程です。

プップーお車の方くるまは、建物に立体駐車場を完備しておりますので、

あかちゃん赤ちゃん(女の子)おじいちゃんじいさんおばあちゃんおばあさん楽々はーとでお越しいただけます。


さて、文頭の「ひよっ子ニターの意味なんですが、

なんと・・・西国分寺店は、ピノキオの中で一番最後に出来たお店なんですええ!!!!

なので、まだまだ ひよこひよっ子なお店ひよこなんです(笑)

(とはいえ、撮影が下手とか、そういうことじゃないですよードキドキ


そんなお店での撮影は、赤ちゃん・お子様が多いんですが、

御存知のとおり、ピノキオでは大人の方だけでの撮影も出来ますので、

お気軽にお問合せください電話

さらに、着物着物などのお支度舞妓はんも承っています。支度だけでも大丈夫ですナイス


パパ・ママの結婚記念日、おじいちゃん・おばあちゃん2人だけでの撮影もOKでしゅ顔・伏せ目ウンウン


皆様、お気軽に(見学だけでもいいので)ご来店くださいねパンダハート

お待ちしてます好


あ、、ちなみに撮影を担当するカメラマンは、「コ=「こども女の子子供のような大人ぴーす」がしてまーすnipa*
nisi03

それでは、お会いできる日を楽しみ・・・チャオバイバイ