こんにちは音譜
光が丘店ですニコニコ

hikari08   hikari03
写真館ピノキオ光が丘店はLIVINとダイエーのあるショッピングモール内、
光が丘IMA専門店街の中央館3階にありますビルダンス(?アップ
駅から直結ですのでお買い物にはとっても便利な場所ですグッド!
hikari07
館内は連日、親子連れ親子の買い物客が多く、地下にある食料品売場が3/19からリニューアルオープンした
こともあって、休日はさらにたくさんの人で賑わうようになりましたスキップショッピングショッピング買い物

さて、ここからは光が丘店のお店の雰囲気を紹介しますドキドキ

hikari09  hikari10
お店の外観にはかわいらしい写真がたくさん飾られていて、みんなとっても楽しそうな笑顔をしています
見ているこっちも笑顔になるようなものばかりなんですよ笑
みんなすごく楽しそうですよねこども女の子こども男の子

光が丘店ではグループ友達で写真を撮りに来てくれるお客さんも多いんですカメラ
hikari05   hikari04
入学・卒業シーズン時もグループフォトを撮影しに来てくれた小さい子供達がたくさんいたので、
さながら店内は幼稚園のようにとーっても賑やかになっていました(笑)わーい赤ちゃん緑ちゃん

お店の中はこんな感じですニコニコ
hikari02  hikari01
ディスプレイはお客様に分かりやすいように工夫していますキラポラロイドキラ

もちろん衣裳だって豊富に御用意ございます得意げ
hikari06
ブランド衣装も★可愛いもの★が沢山あるので気になるものがあれば、どうぞ気軽に声をかけて下さいねniko*
スタッフが快く接客致しますっっ*チョキ

光が丘店はピノキオの中でも来客数の多いお店になるので、
いつもきらきら笑顔きらきらで、キラキラ明るく元気キラキラキラキラ雰囲気の良いキラキラお店
であることをスタッフみんなで心がけていますシャキーン
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております 土下座ハート