こんにちはビックリマーク田無店ですニコニコ

tana02

田無店は昨年5月に新青梅街道沿いのホテルプライゾから移転しましたロケット

現在は田無小学校正門のまん前にある、クリーンヒルズビルの2Fにあります女の子家

1階がクリーニング屋さん・歯医者さんが並んでいて、どこから入るの?あせると思われるかもしれませんが、
tana07

自動販売機横の階段から2階にあがれますグッド!得意げ


田無小学校の前なので、毎日、キラキラ元気一杯キラキラの小学生たちが、お店の前を通って登校していきます走る人走る人走る人
tana01

もうすぐ入学式!この校門を通る初々しい姿が見られそうですラブラブ



さてさて、「写真館での撮影」って、誰でも緊張しちゃいますよねガーン

せっかくの記念写真だから、一番最高の表情で撮影したいと、スタッフも思っています得意げ

そこで、私たちスタッフが、ポーズや姿勢から、表情の作り方を丁寧にアドバイスいたしますアップ

また、緊張しにくい雰囲気で撮影させていただくのも、私たちの仕事ですひらめき電球

リラックスして、誰もがキラキラ笑ってキラキラすごせるような店の雰囲気を心がけていますので、撮影はもちろんのこと、

ちょっとした御相談などいつでもお気軽にご来店くださいませラブ
tana04

(店内には衣裳蝶々がいっぱいあります。↓はほんの一部です)
tana03


<田無店のおすすめ!!>


大切な家族だからこそ

わんちゃん犬ねこちゃん銀ネコ スタジオデビューラブラブ


普段の姿にも十分に可愛いわんちゃん・ねこちゃんですが、
tana05

            ↓

プロの写真で、もっと可愛く・もっと凛々しく写真に残せますハート
tana06

人間顔負けの堂々とした写真でしょ?にひひ

もちろん、家族写真でペットと一緒に撮影することも可能ですクマ帽子ベビーいぬ

お気軽にお問合せくださいね電話



今週はお花見の一番最適な時期だそうです。

田無店の近くの公園も、桜が満開でした桜


tanasaku



はぁとニコニコみなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしておりますニコニコはぁと