こんにちは!赤羽店ですニコニコ音譜

ダイエー赤羽北本通り店の3F、g・uの奥に在ります。

えなかなかわかりづらい場所ですが、見つけてくださいねm.glass*
aka4

赤羽店・・・といっても、赤羽駅からは徒歩15分あし

少し遠いかもカオ+汗!?

でも、そのぶん駐車場は無料ですくるま。くるま。

お越しの際は、お車でどうぞドキドキ

もちろん、自転車自転車でのご来店も歓迎ですにひひ

もし、道に迷ったら、清掃工場の大きな煙突を目標に来ていただければ、

隣にダイエーを見つけられるはずですオンプ
aka1

さて、もうすぐ4月ですランドセル

学生のみなさんは、入学式や新学年の準備はできてますか?

桜ももうすぐ満開ですねsakura03
aka2

本日担当の私は、赤羽に来て1ヶ月ほどになります*カオ

だんだん赤羽のことを知ってきましたグッド!

どうやら、ラーメン屋さんがいっぱいあるみたいですラーメン

というわけで、これから、いろんなお店をどんどん食べていこうと思います。モグモグラーメン

みなさんのおすすめの美味しいラーメン屋さんがありましたら、

ぜひぜひ教えてくださいお願い

ハート赤羽スタッフ、皆ラーメン大好きですハート


赤羽駅からダイエーまでの行き方は、いろいろあります足跡

普通に歩いて15分で着く道のりも、ちょっとだけ早く家おはようをでて、路地に入り、

遠回りをして散歩がてらの出勤を楽しんでいます。

路地に入ると、自然がいっぱいよつば

写真のようなたのしい公園すべり台もありますニコニコ
aka3

みなさんも散歩ついでに遊びにきてくださいね

こども女の子お待ちしておりますこども女の子