荻窪は、駅電車を降りると、商店街が立ち並び、活気あふれる街並みがそこにはありますニコニコ

また、昭和の時代から続く、歴史的な建物「旅館西郊」があり、昔の趣も感じさせてくれる街です。


駅から10分程度のところには、太田黒公園がありますりんごの木りんごの木

この公園は、音楽評論家の方の旧家だったそうです。

とても落ち着いた時間をすごせる、大人の日本庭園といった感じですきらきら


そんな荻窪に、いぬごや私たちの店いぬごやはあります。


以前は、デパートの中でテナントとして営業しておりましたが、

1年半前の移転により、荻窪店でもトイプー「ワンワンスマイル」ネコが撮影可能となりました。


wann

ペットも大事な家族べー

記念日には、わんちゃん犬、ねこちゃん銀ネコもぜひ御一緒にご来店ください。

もちろん、卒業記念紅梅、入学記念桜など諸記念日でのご来店も大歓迎ですよハート


おぎ006


さてさて、荻窪店への道順をご案内いたします。


荻窪店は、駅から歩いて5、6分の所にあります。

青いタイル張りの建物「東洋時計ビル」の4階です。

JR荻窪駅南口改札から、エスカレーターを上り、そのまま線路沿いを新宿方向に進んでください。

地上にでて、まずマクドナルドが見えますが、反対側に進んでくださいね。

少し進むと、オレンジ色の屋根が見えてきます。

おぎ002

オレンジが目印になって、分かりやすいとおもいます。

ここが「丸長」さん(つけ麺が有名です)ラーメン

丸長さんを通り過ぎると、今度は背の高いオフィスビルビル「アメックス」カードが登場します。
おぎ003

ここまでくれば、あと一息でピノキオ荻窪店に到着ですあし

アメックスビルの斜向いあたりに
おぎ04

「Giovanni」(パスタ・ピザが美味しい)ピザが見えたら、

もう東洋時計ビルの前に立っているはずです得意げ

エレベーターの4階を押せば、ピノキオ荻窪店へ到着音譜
おぎ005


みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますこども女の子キラキラ