3月に入り、やっと春らしくなってきましたね桜**

花粉症の私にとっては、とても辛い季節でもあります・・・カゼあせる

みなさんは大丈夫ですか?


さてさて、先日、お店近くの洗足池をお散歩してきましたニコニコ

今の時期は梅の花がとてもきれいですはーと


うめ2   うめ1


短い時間の散歩でしたが、春の気配にとても癒されましたほ2


洗足池は、お子様とご一緒でも、十分に楽しめる場所だと思います。

そして、ここは、花見の名所でもあります*さくら**ビール

もうちょっとしたら、の花も咲きはじめ、よりいっそう綺麗な景色が楽しめますよニコニコ

入学式の頃はきっと満開ですねラブラブ


ピノキオで撮影したついでに洗足池でお散歩音譜

洗足池で花見をした記念にピノキオで記念写真かめら

・・・なんていかがでしょう?w かお


入卒3 入卒1 入卒2





ピノキオ馬込店は、大田区と品川区の境で、第二京浜沿いにあります。


馬込1   馬込2
馬込駅からも近く、お店の下は駐車場なので、とっても便利ですくるまr

五反田から川崎までのバスもあるので、ぜひ遊びに来てくださいねドキドキ