こんにちは音譜


写真館ピノキオ成増店は、ダイエー成増店の3Fにあり、

通常 かめら カメラ 1人、 口紅 美容 1人の(他の店舗と比べると)小さなお店ですきゅん

だからこその、アットホームな環境づくりを目指していますニコニコ


うちのお店のアップアピールポイントアップ・・・とまではいきませんが、


特徴は、この独特なオープンで段差の無い入り口!!


成増4



成増1

他の店舗のようなドアは付いていませんにひひ


ダイエー内のエレベーターの近くに位置していますので、

ベビーカーや車椅子でご来店される方にも、安心して

御利用いただけますドキドキ


撮影はもちろんのことですが、お気軽に遊びに来てくださいdocomo うれしい顔




さてさて、話は変わりますが・・・


「写真館って、七五三や成人式以外、利用しないわ。」

「うちは男の子だから、取る機会が少ないのよねー。」

なんて、思っている方も、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?


そんなことはありません!!!得意げ!!


成増3

結婚記念日誕生日などちょっとした記念日でピノキオで撮影される方もいらっしゃいます。

それだけでなく、毎年決まった時期に、お子様の成長の過程や、家族の記録として

写真に残されるなんて方もいらっしゃるんですラブラブ


キラキラキラ毎日が記念日なのですキラキラキラ

ピノキオでは、撮った写真を、どんどん増やしていける、ツアーアルバムといったものがあります。


成増2

1ページめくる度に、お子様の成長をかみ締めたり・・・、

親の手から離れる際に、このアルバムをプレゼントプレゼントなんて、

とっても素敵ですよねドキドキ


キラキラ写真は未来の宝物キラキラ


写真だけでなく、心にも残る思い出を皆様と一緒に作っていけたら・・・はーとと思っています。


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますにこ


ピノキオHPはこちら