雪の結晶 2月14日 雪の結晶



今日はバレンタインデードキドキ

大切な人や、お世話になっている人に感謝をこめてチョコを贈る日ですねニコニコ


義理チョコ、本命チョコ・・・、いろいろあると思いますが、皆様は誰に贈りますか?



さてさて、、、

わが社の社長は、のチョコレート好きチョコレートラブラブ

いっつも、某製菓の、マカ○ミアナッツチョコを大人買いしてます苦笑い

本部の冷凍庫は、社長のチョコ独占状態あせる(写真参照)

キンキンに冷えたチョコがお気に入りの様です目ひらめき電球



バレンタイン02

(実は社長に内緒で1粒頂いたことがあります。ごめんなさーいにひひ



・・・と、言うわけで、そんな社長にとって、バレンタインデーはうってつけのイベントなんですw

もちろん、本部・受付センターの女性陣みんなからプレゼントしました王冠1


バレンタイン01

カメラプリントセンター藤本所長と社長の2SHOTカメラ


二人ともいい笑顔ですキャハハ

喜んでいただけて、私たちもとってもうれしいですチョキ

このチョコも、きっとあの冷凍庫に仲間入りすることでしょう得意げ



・・・。

・・・。


ところで・・・・、


社長!!

「ホワイトデーは三倍返し」って御存知ですか?(笑) (´∀`)つ■音符



ドキドキ以上、今回の担当は「受付センター」でしたドキドキ