人形たくさーん! | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

人形たくさーん!

室内で過ごしましたキラキラ


「だいじだいじどこだ?」という絵本を見ました。

「大事なとこってどこかわかる?」と問うと、みんなきちんと理解していましたニコニコ


いつもより少し違う内容の絵本でしたが、しっかり最後まで真剣に聞いていましたよキラキラ


今日は小さい子のクラスから、人形を借りましたキョロキョロ飛び出すハート

それはもう大人気で、、、

「それ貸して!」「これかわいいね」の連続爆笑


おばけだぞ〜ゲッソリ


パッと布を取ると、可愛いお顔目がハート


ダンスの練習もしました飛び出すハート

みんなもう自信満々に、楽しそうに踊っていて嬉しいですおねがいキラキラ


チェッコリが流れると、ゆき組さんと全員でダンス爆笑ラブラブ


「キリンキラキラ

形がとても再現されてますラブラブ