大切にしてね♡ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

大切にしてね♡

【だいじ、だいじ、どーこだ?】という本の読み聞かせガーベラ

自分のことお友達のことを大切にしていってほしいなぁとと思いながら、定期的に読んでいます照れ

今日のパラバルーンオーナメント

上手になったので、一回だけの集中練習おねがい乙女のトキメキ

前回の練習で撮影した動画を観て、どんなところを頑張っていきたいか話し合ってからの実践だったので、さらに気合が入っていましたほんわか

にじ組さんと交代で今度はお客さんになって見学…と思ったら、すぐに踊りたくてウズウズ爆笑

ダンシング玉入れもノリノリに飛び出すハート

さすが、ゆきぐみさんスター

練習後はまったり照れ

最近ブームのお人形さん遊び飛び出すハート