今日のおまけ~ズルはいけない!~ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

今日のおまけ~ズルはいけない!~

最初は入ってなかったのに、急に先生が参加して勝ち逃げ…!!!!

それを見ていたお友だちが先生ダメ~!

と、駆け出して行きました爆笑

一向にどこうとしない先生…💧

すると👇️👇️👇️👇️

先生…あっち座って…(応援席)あっち行くよ…💨

と、別のお友だちにも優しく諭されて…🤣仕方なく応援席へ行くと…👇️

え~ん💦勝ちたかったぁと、泣き始めた先生をもぉ~、仕方ないなぁ💨と眺めるお友だち…(笑)

この後、ちゃんとみんなに「ごめんね😢」をして、許してもらいました笑い泣き

みんなの正義感と優しさが育っている事にほっこりしました照れ

でも、やっぱりズルは、ダメだよね~(笑)