お水遊びを楽しもう! | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

お水遊びを楽しもう!

暑い日が続きますね爆笑

今日は お部屋で お水遊びびっくりマーク爆笑お水遊びのおもちゃを お部屋にセット!

準備はOK爆笑

さぁ! みんなで夏の気分を 楽しもう飛び出すハートラブウインク「何かな?」キョロキョロといった様子で 少しずつ近づく ほし組さんたちうさぎハイハイ中に手を入れると 「つめた~い!」💦飛び出すハート

先生も一緒に遊ぶと どんどんお水にさわり始めます!ウインク楽しくなってきたね!ウインク楽しくなってくると 水しぶきも大きくなってきた!爆笑爆笑パシャ パシャ💦びっくりおもちゃの周りにも 水しぶきが飛び あっという間に びっしょり!💦💦楽しかったね爆笑スターパシャパシャ💦と お水遊びにはしゃぐ ほし組さんたち爆笑 

たくさん遊んで お洋服が濡れてしまいました笑い泣き

お預かりしている汗拭きタオルは濡らさず体拭きとして使っています。

お洗濯をよろしくお願いいたします🙇