ピーマン、、、こんなに、、、 | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

ピーマン、、、こんなに、、、

今日は1日限定でボランティアの先生が一緒に遊んでくれました照れ飛び出すハート

人懐っこいにじ組さんはもちろん一気に取り囲み…

大人気の先生は大忙しですニコニコ

よろしくお願いします飛び出すハートのお話も真剣に聞いていましたびっくりマーク

朝の会のとき、今月の歌を歌いながら大盛りあがり飛び出すハート

仲良しで可愛い〜スター

大きな声で歌ってくれました口笛

久しぶりの畑では…大量のピーマンおねがい

持ちきれなくて、ピーマンころりん🫑

公園では、お水遊びチュー

コップを並べてお茶会をしたり、ごっこ遊びで盛り上がっていました花

花壇ではお水やり♡

「暑いよ〜」と嘆いていたら、「冷やしてあげる飛び出すハート」と優しいお友達スター

こんなにいっぱいありました🫑

明日はジャブジャブ池に行けるといいなぁー照れ