今日も元気に✨ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

今日も元気に✨

昨日の疲れもなく、みんな元気いっぱい体操教室に参加していましたラブ

まずはバランスボールを使った運動から星

久しぶりだと、両足で乗ることでも難しいですアセアセ

片足はもっと難しいアセアセ

おっとっと〜アセアセみんなガンバレスター

続いては体支持花見た目よりずっとキツい運動なんですダッシュ

お次は緑と黄色のボールをみんなで協力して交互に並べてスター

バランスボール渡り星

これが1番難しいアセアセとくに、一つもとばさないで一つ一つ歩くのが難しいですびっくり

何度もして、落ちないで渡れるようになってきた…お願い!!

マット運動ルンルン

みんな前回りはお手のもの星

後転もだいぶ形になってきましたキラキラ

繰り返し練習してきた成果ですね電球

飛び込み前転は、回るのが速すぎて写真を撮ることが難しい…滝汗

鉄棒の基本の形花

まずは鉄棒に乗ることからニコニコ

豚の丸焼きは、こう見えて大事な運動なんですスター

逆上がりの運動にも役立ちますハート

最後はころがしドッヂボール乙女のトキメキ

チャンピオンになった子を囲んで「やったね〜ハート」とギューしていました花みんなの素敵な友情におねがいラブラブ

次はどのポケモンに変身する?