七夕集会☆彡 | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

七夕集会☆彡

1.2歳時の七夕集会🎋はじまり、はじまりてへぺろ何が始まるのかな?ワクワク、ドキドキ💓パネルシアターを真剣に見つめているお友達指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートすこし見えづらいのが残念ですが、プラネタリュームも見てみましたニコニコキラキラ〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ見えるよ!と見つめてくれましたスタースタースター少し難しい内容でしたが、一生懸命に聞いてくれて真剣な眼差しお願いお願いお願い手遊びも一生懸命に真似っこしてくれる姿が可愛い❤️ですね!!むかし、むかしある所に王様がいました!! 娘の織姫様は働き者ラブ彦星様と出会って、とても仲良しスタースタースター遊んでばかりいた2人は怒った王様に引き離されてしまい、二人は悲しみにくれていました。真剣に聞いてくれて、ありがとう😭   みんなの願いも叶いますようにスター  ぜひ、ご家庭でも夜空を見上げて七夕の🎋お話をしてみて下さいねふんわり風船ハート








最後はキラキラのお空を満喫していました🌟