スポーツルームで大忙し✨✨ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

スポーツルームで大忙し✨✨

今日はスポーツルームで過ごしましたウインク

運動会に向けてすこ〜〜〜〜しずつ練習も開始しましたよキラキラ

小さい子さんたちと一緒に行進の練習ルンルン

去年の運動会を覚えてるかな??と聞くと、「覚えてるー!」と元気にお返事してくれましたキラキラ

曲に合わせて「1、2、1、2」しっかり腕を振って歩きます星

後ろから小さい子さんたちもついてきてくれます星

みんなで歩くのって楽しいラブラブ

ぴしっ!到着!

かっこよく気をつけをして立ちます流れ星

ちょっぴり体操もしました星

そなあとは休憩をしながら、小さいこのかけっこの練習を応援して…爆笑キラキラ

遊びの時間にはサーキット遊びをしましたグリーンハーツ

様々な運動遊びに挑戦星

なかなか園内ではできないので、みんなとっても大喜び電球

フラフープのトンネルくぐりスター

飛び石渡り歩く

落ちないようにそーっと虹

手でバランスをとりながら進んでいきますくるくる

少しずつ慣れてきて渡るのもスムーズに爆笑

最後はゆきぐみさんがかけっこ練習を頑張りましたキラキラ

その間もにじぐみさんは応援してくれましたイエローハーツ

これからどんどん本格的に運動会練習が始まりますびっくりマーク

本番に向け、楽しみながら頑張りたいと思いますウインク