いただきます! | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

いただきます!

朝のおやつ時の様子です✩.*˚

おててをパチン✨️いただきますおねがい1人でコップを持つ練習もしていますスター

まだこぼしてしまうこともあるけれど、先生と一緒にやれば上手になってきたお友達もいます👏さて、お外へ出発だー!!

曇ってるけど、暑いねー。水分補給をしながら遊びます口笛大きい子クラスのお兄さんお姉さん達が、

ピノキオ農園でのもぎたてお野菜を見せにきてくれました流れ星

おっきなナスやきゅうり、ピーマンびっくり

触って感触も楽しんでいました(*^^*)

美味しそーだねー音符保育園に帰ってからは皆大好きなお昼ご飯チュー

今日から刻み食や後期食になったお友達✩.*˚

もぐもぐもぐと声掛けしながら、美味しそうに完食しました😋