それぞれ楽しみました! | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

それぞれ楽しみました!

朝から避難訓練を頑張りお部屋でまったり時間くるくる

作ったボリューミーなハンバーガーをがぶりびっくりマークびっくりマーク

抱っこ紐の使い方に苦戦しているようでしたがお友達同士で協力して取り組んでいましたキラキラキラキラ

お気に入りの恐竜を紹介してくれました流れ星

画用紙を使ったお製作は何を作るか決めている子もいれば思うまま色々な形を組み合わせて楽しんでいる子もいました笑

丸と三角と四角で何ができるかなはてなマークはてなマーク

カラフルに仕上がりました爆笑ラブラブ

ハサミも使いたい!と最近頑張っているゆきぐみさんキラキラ星型に挑戦していましたニコニコ

女の子はお人形のお世話が人気でした気づき

まずは寒くないようにお洋服を着せて、、

ご飯準備できたよーびっくりマークびっくりマーク

と並行して作っていたようですウインク

それぞれ好きな遊びをゆっくり楽しめましたルンルン