将来は…? | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

将来は…?

今日は英語教室に参加した後、お部屋で…


まじかるクラウンYouTubeチャンネルごっこまじかるクラウン

をしましたー爆笑爆笑爆笑


まずは、自分で作ったLaQのご紹介です口笛時々照れちゃいます照れ『次やりたい人〜?』と聞くと…


『じゃぁ、2人でやるとかどぉ?』

『それいいね‼️3人とかも良いんじゃない?』


『◯◯ちゃんとやってみたーい‼️』

『◯◯くん、一緒にやろうぜー‼️』

あ〜面白い🤣照れちゃって、お互い譲り合っちゃって全然始まらない3人🤭ラブラブ

とりあえず、変顔で場を繋ぎます笑い泣き

音量上げてみよ〜

ピッピッピ電球あ‼️始まったぁ〜


『はーいガッテン承知の助〜』🤣🤣

と、まさかの始まりですチュー急に…

司会者の登場🎤楽しいね爆笑キラキラキラキラLaQの説明をしたり、朗読が始まったり…

とにかく、フリースタイルでのお届けでした照れスター

特等席GET✊あら、お客さん爆笑スターそして突如始まった杉江先生の

コスメチャンネル💄爆笑

横ではメイク開始🪞💄その後はまったりと好きな遊びを爆笑乙女のトキメキラブラブベイバトルハッハッそれぞれに特徴があって、回すとキレイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ