すべり台 楽しい!! | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

すべり台 楽しい!!

一之江ひだまり公園に行ってきたよ星

トンネルを抜けると…お外が見えた👀✨️

遊具の下のトンネルも人気ラブラブ

チェーンのハシゴにも挑戦してみましたよ!!

アイスでーすさくらんぼ

ジュースご注文の方~ 出来ましたよ~トロピカルカクテル

暑い中でもめいっぱい遊んだおひさまさんでしたウインク帰り道ではお歌をたくさん歌って帰りましたキラキラ

中でも「スイカの名産地」が聞き慣れず、キョトンとしながらも先生たちの大合唱を聞いてくれましたひらめき「スイカ歌う?」と聞くとニヤニヤしていた子どもたちでした音符