週の楽しみな日♩ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

週の楽しみな日♩

体操教室は、毎回ワクワク爆笑飛び出すハート


今日も張り切って、「前へ、ならえっ!」びっくりマーク






高くジャーンプびっくりマーク


身長同じ人同士で手押し車!!

みんなで一生懸命に背比べする姿がかわいいですねラブラブ


なーべっなーべっそーこぬけっ笑い


大根ひっこぬいちゃうよ〜ダッシュ


引き抜かれちゃうよ〜笑い泣き


飛び込み前転は、前回と比べてみんなとても成長していて驚きましたお願い

おうちで練習しているのでしょうか指差し



今日は鉄棒にもチャレンジびっくりマーク

前転頑張るよピリピリ



お楽しみブランコお願い

立ち漕ぎも座り漕ぎも両方やりましたキラキラ



お待ちかね転がしドッヂボール口笛


今日は「真の豚?」とポケモンではなかったです泣き笑い飛び出すハート

何のことでしょう……