わっくわく✨ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

わっくわく✨

今日は畑のお野菜いっぱいあるかよも〜

と言う先生のお話に、

わくわくが止まらない表情😆✨


でも…外に出た瞬間、あつーい🥵と一気に足取りが重くなるみんな😱

『畑はもう少しだよ〜頑張ろう‼️』と先生の応援を受け、到着すると……




『お化けきゅうり🥒あるー‼️

『こっちにもー‼️先生早く来てー‼️』大きいトマト🍅

あとは赤くなるのを待つだけラブ音譜『先生‼️こっち来てー‼️ここに大っきいナスがある🍆爆笑いっぱいGET照れ🥒野菜がたくさん収穫出来て、みんなのお顔は一気に笑顔になりました爆笑グラサンラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


水やり🚿&収穫を終え、中央公園へ向かうと…



穴から出たばかりのせみさん発見💡

一生懸命歩く姿に自然と、

『がんばれー✊がんばれー✊』と応援していました爆笑星ダンゴムシの抜け殻見つけたよー💡水遊びスタート▶️爆笑あせるあせるシャワーかけてかけてぇ〜🚿🚿もっとかけて〜と、先生を追いかけて来ますグラサングラサン油断していると、

イヒヒヒニヤリニヤリニヤリ

と近づいて来ます…😱何度も何度もやってきます😱成功するとこの表情ニヤリコチラでもこっそーり…😱

濡れてるよ〜と、絞ってあげてますおねがい💦豪快シャワー🚿涼しいねぇ〜グリーンハーツラブラブ首の後ろ、冷やして〜爆笑乙女のトキメキ楽し〜

涼しい〜爆笑乙女のトキメキ気温が高かったので、いつもより早く保育園に帰ってきました爆笑キラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}