大収穫✨✨ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

大収穫✨✨

久しぶりに畑へ爆笑

想像以上にたくさんの野菜が実っていて大収穫の日でしたキラキラキラキラゆきぐみさんの方にもお野菜が載ってるので見てみてくださいねスター


トマトはまだ赤くないねくるくると少し残念そうでしたが実はたくさん出来てきたのでもう少しかな、、はてなマーク

スーパに売っているお野菜とはサイズ感が全然違いました笑特にきゅうりはびっくりする大きさでしたびっくりマーク

公園に着くとゆきぐみのお兄さんが蝉の幼虫を発見ダッシュ

なかなか貴重な瞬間を目撃しましたスター

鳴き声が聞こえてくるのももうすぐかなくるくる

熱中症が心配だったので少しの時間だけルンルン

ミストはお顔が気持ちいい爆笑

涼しいスポットもあります笑

保育士が写真を撮っている隙に、、後ろから狙われていました笑い泣き笑い泣き

暑かったので水の冷たさが気持ちいい日でしたイエローハーツ