なにたべる? | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

なにたべる?

急な高温予報だったので、園周りのお散歩に出かけましたハート最初に二階へ!ご飯屋さんのメニューや看板を見て食べる真似っこをしていました😀これも美味しいんだよ〜!!!さぁ、次はどこに行こうかなー?あ!!!鳩さん飛んできたびっくりお花屋さんにも寄りました綺麗なお花が咲き乱れていてみんなうっとり😍次は「いちご🍓」があるお店だよ〜!あった??ここでも食べる真似っこに夢中でした笑い泣き少ししか歩いていないけど、暑さに慣れていないお友達は顔が真っ赤に💦お茶休憩しようね!飲んでいる間にバス停で待っている方が「もうすぐバスくるよー!」と教えてくれたので待つことに😀バスが来ると大喜び飛び出すハート最後はバイバイをしてから帰ってきました{emoji:001_char3.png.爆笑}