笑顔いっぱい! | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

笑顔いっぱい!

大好きな体操教室の日スター

準備体操からみんなが楽しみにしていたことが伝わる笑顔でしたチュー

腕回ししてたら勢い余って、、おっとっとくるくる

加藤先生のおふざけモードにも大盛り上がりでした笑


カメラに向かって一直線キラキラキラキラ

スキップも練習中くるくる

まだちょっぴりぎこちない動きが可愛いかったですラブラブ

両足ジャンプ、かけ足と2種類の跳び方を練習しているハードルくるくる

手の勢いもよく使って大きなジャンプを見せてくれました爆笑

みんなが1番楽しみにしていたねこさんねこさんなにがすき?キラキラキラキラ

ねずみ!!の言葉に反応が早いにじぐみさん笑

捕まらなくてよかった〜飛び出すハート

最後はねずみさんみんなが生き残ることができましたルンルン