集中~!♪ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

集中~!♪

みんなおはよ~✨

今日はあいにくの雨☔️なので、朝の会をちょっとだけのんびりする事に…ニコニコ紙芝居が始まると、みんな集中!!✨

大きなケーキを見てこの表情爆笑

最後はキーボードに合わせてお歌もいっぱい楽しみましたルンルン

午前中は、体操をしてから大好きなテントを出して…音符ばぁ~✨と、この笑顔です爆笑

中からお友だちの声が聞こえてきて…ニコニコ

まるで、何してるの~?って、言ってるみたいですね♪

このぬいぐるみ…実はちょっと怖いお友だちもいて…💧💧「や~💦」と泣いていたので、途中でお片付けとなりました(笑)

みんなでぎゅうぎゅう~!でもタノシイね爆笑

ちょっぴり難しい立体パズルも少しずつできるようになりましたキラキラ

いっぱい出して…やる気満々✨上手にできるかな?ウインクいろんなものに興味が出てチャレンジですね!

何かあったかな?お気に入りの穴から覗いては笑っていましたルンルン