初挑戦✨ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

初挑戦✨

今日はやりたい!と話していた子たちでツイスターというゲームに挑戦びっくりマークびっくりマーク

このように4色のサークルマットを用意して、ルーレットで指定された色の場所に左右の手足を置いていきます気づき

1番遠くの赤と緑に当たると体勢をキープするのも一苦労笑

どうやったら届くかなはてなマークとポーズを模索しながら楽しんでいました笑

アニアチームものんびりとくるくる

似てるけどこっちはヒョウでこっちはチーターだよウインク

リクエストのあった粘土も楽しみましたウインク

カリカリのおやつを作ったそう気づき

中にお野菜が入っているんだよスター

ホットドック作ったよーびっくりマーク

と見せてくれたのですが再現度の高さにびっくりびっくり

しっかりパンに切れ目を入れていましたルンルン

タッパーに入れてお弁当に🍱

型抜きした鳥にアレンジキラキラキラキラ

立体的に作っていましたチュー

少し照れながら作ったハートを見せてくれましたおねがいイエローハーツ

次々と作品が完成飛び出すハート

いくらお寿司弁当🍱

クルクルクリームのケーキ🍰などなど

可愛い作品がたくさんでしたニコニコ