何して遊ぶ??✨ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

何して遊ぶ??✨

アップが遅くなりすみませんあせる今日は中央公園へウインク

お約束をしてから何をして遊ぶかをみんなで決めましたスター

氷鬼の意見が多く笑

やっぱり走るのが大好きなゆきぐみさん

夢中になるあまり時間を忘れて走り回っていることが多々なので笑

水出先生がタイムキーパー役に気づき

試合風に楽しみましたウインク

今日も参観で来てくださっていたパパにも

一緒に鬼ごっこに参加していただきましたチュー

ここでもやっぱり大人気のパパ爆笑

鬼ごっこが終わっても「抱っこしてー!一緒に行こうー!」とお話しが止まらないそらぐみさん笑い泣き

暑い中誰よりもたくさん走り回ってみんなを楽しませてくれましたルンルン本当にありがとうございました!!


ルールが曖昧になってしまった時はみんなで集まって確認したりどうやって遊んだらいいか相談し合いますくるくる

マッシュルというアニメに出てくるポーズらしいです笑

スタートダッシュはみんなこのポーズでスタートですチュー

途中隠れ鬼や考案したゲームを試しにやってみたりルールをどんどん変えて楽しんでいました気づき



暑かったので水分補給もいつもより念入りにして楽しみましたキラキラキラキラ

お留守番のお友達はレジ機能に面白さを感じ、いろいろなものをピッとして値段を確かめていましたよウインク