たくさん走りました!! | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

たくさん走りました!!

今日はスポーツルームで体操教室がありましたキラキラ

そして今日から参観期間でママやパパが近くにキョロキョロ

かっこいい姿を見せようと頑張っていました炎

いつも通りクマ歩き、ワニ歩き、ダッシュなどなどこなしていきますくるくる

カラーマーカーの反応ゲームも色が増えてくと忙しそうでしたがさすがの瞬発力で素早く反応していましたウインク

その後は前回も大盛り上がりだったしっぽ取りゲームをキラキラキラキラ写真を撮りたいのですが毎回本気で保育士も走って参加しているのでなかなか取れず、、すみません泣

かなり走ったので一度休憩くるくる

でもただの休憩ではなくゴロゴロドカンゲームを楽しみましたチュー

加藤先生がゴロゴロ〜と言っている間は仰向け

ドカン💥と言ったらすばやくうつ伏せになります

途中みかん!!と違う単語も出てきて惑わされるそらぐみさん笑楽しんでいましたおねがい

 お部屋に戻ってからはLaQとブロックを飛び出すハート

最近は色々な種類のコマ作りを頑張っています花

冠や雪の結晶なども作り方のイラストを見ながらスター

チケッを作っているそう

なんのチケットだろう、、🎫



作ったコマを回しながら披露してくれましたウインク