お天気いいね〜!! | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

お天気いいね〜!!

お天気のいい中、フレンド公園に行ってきました星

固定遊具で遊んだのですが、

「やってみたい!!」と挑戦する姿が多かったですキラキラ

お友達と一緒に「ばぁあ爆笑」とニコニコ!

追いかけっこも楽しいね〜ニコニコスター

「まてまてー!!」が聞こえるといい笑顔ピンクハート

先生に甘えん坊をして気持ちを落ち着けてから

遊び出すことができたお友達もいましたよぽってりフラワー

お砂や小枝も拾って宝物〜立ち上がる乙女のトキメキ

お友達にも「はい、どーぞ爆笑

週末疲れがあったのか給食中からウトウトしている子も何人かいましたが…💤

しっかりと食べて、今はぐっすり眠っておりますスター