朝からニコニコ〜⭐︎ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

朝からニコニコ〜⭐︎

今朝は昨日使ったフラフープで遊びました星

トンネルくぐりできるかな〜??

「ばぁあ!!」

お友達が遊ぶ姿を見て

みんなどんどん真似っこしていきますダッシュ


絵本「もこもこもこ」も読みましたよキラキラ

久しぶりの登園で泣いてしまっていたお友達もいましたが、絵本が始まると、じーっと見ていました👀


チャックや紐がついた絵本にも興味津々ルンルン

「やってみる?」と問いかけると、頷いてくれる子どもたちが可愛らしいですイエローハートイエローハート

指先でしっかりつまんで、真剣な顔びっくり雷

難しいね〜アセアセ


ままごとコーナーはおなじみ大盛況ですルンルン

「いらっしゃいませ〜」

「ごはん、何にしますかー??」

やり取りができるようになるとさらに遊びも広がっていき、これからも楽しみたくさんですイエローハート