やっぱりおままごと♪ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

やっぱりおままごと♪

今日は土曜日だったので、にじ組さんのお部屋にあるおままごとコーナーを満喫しました✨
いつもより高い場所に手を伸ばして…爆笑届くかな⁉️

とれた~♪
と、満足そうな表情です照れ

やったね✨



お友だちはレジが面白くて仕方ない様子ルンルン
音声が流れる度に嬉しそう爆笑


お隣りのお部屋にあったマットにもごろ~ん照れ
きもちいいね~💕





2人で楽しそうラブラブ

盛り付け上手❗️キラキラ




思いきりあそんでいたら、ご飯の前にはみんな疲れてしまったようで…(笑)食べ始めると無言(笑)そして、あっという間に寝てしまったみんなでした💤